お菓子でハッピー╰(*´︶`*)╯♡

「主婦」の合間におやつをパクリ🍡

プリン🍮 -シャトレーゼ-

こんにちは、胡桃です(*´꒳`*)

 

雪☃️、凄いですね❗️

長男👦が大喜びで、出て行きました...パジャマのまま∑(゚Д゚)

しかも薄着で∑(゚Д゚)

全く信じられません😂

 

次男👶はしっかりと見る初めての雪☃️

走り回る兄貴を家の中から高みの見物です(^^)

f:id:odango00:20190211005432j:image

 

さて昨日はボルダリング、行ってきました❗️

皆んなで入るとちょっとお高いので...😅

パパ👨と長男👦だけです。

なので詳細分かりません。笑

 

私と次男👶は遊具でのんびり)^o^(

かと思いきや、すっごい動き回るから大変でした💦

次男は歩けます。

最近ようやくハイハイがなくなりました👍

 

ハイハイがなくなると、寂しいもんですね😭

でも子どもの成長は嬉しいです😆

 

さて、昨日のごほうびはこちら💁‍♀️

f:id:odango00:20190211004633j:image

シャトレーゼのたまごプリン🍮

無添加なので

⭐︎材料は卵、砂糖、牛乳のみ

⭐︎小さい子にも安心

なめらかでコクがあって本当に美味しかったです❤️

 

長男👦と半分こしました👌

今まで食べたプリンで1番だ❗️って、絶賛しておりました🙇‍♀️

 

2月にオープンしたシャトレーゼにて、

買いだめ💕しておりますので、

しばらくの間はお付き合いくださいませ(^^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

胡桃