お菓子でハッピー╰(*´︶`*)╯♡

「主婦」の合間におやつをパクリ🍡

クリスピークリームドーナツ🍩

こんにちは、胡桃です(*´꒳`*)

 

 

 

今日は朝から町内会の役員会で集まってました!

 

 

 

子どもたちはパパにお願いして🙏

あと2ヶ月の辛抱です(^_^)

 


今日もサッカー⚽️をしてたみたいで、

お昼に帰宅したときは👶👦寝てました。

 

 

 

 


午後はイオンへ🚗

我が家では定番で、週1回は行ってます。笑

 


私とパパは見飽きてるんですが、

子どもたちは大好きなんですよねヽ(´ー`)

 


行くしかない。笑

 

 

 

 


そして、本日のごほうびはこちら💁‍♀️

 

 

 

『クリスピークリームドーナツ』の

オリジナルグレーズド🍩

 

f:id:odango00:20190209100854j:image

 

 


口どけがいいふわふわ食感

 


が幸せにしてくれます💕

 


コーティングされたシュガーも、

甘くて美味しいです💕

 


長男👦も大好きで

クリスピークリームドーナツへ立ち寄ったときは必ず

オリグレ🍩食べてます(^^)

 

 

 

次のごほうびは何にしようかな(=´∀`)

 

 

 

 


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 


胡桃