お菓子でハッピー╰(*´︶`*)╯♡

「主婦」の合間におやつをパクリ🍡

🍫バレンタインデー🍫

こんにちは、胡桃です(*´꒳`*)

我が家のバレンタイン🍫は、

⭐︎買う

⭐︎手作り

両方です👏笑

↓昔はこんな感じに

f:id:odango00:20190215001321j:image

本気で手作りしていましたが、

出産してママになってからは買いに行くことが多いです😅

でも子ども、長男👦が大きくなるにつれて一緒に作るようになりました(^^)

パパ👨には買って渡して

長男👦は自分用(笑)とお友達用に作っています(*^^*)

今年はこちら💁‍♀️

f:id:odango00:20190215001839j:image

メリーチョコレートの『べアーズコレクション』🧸

パパ👨には可愛いすぎます。笑

そして長男と手作りしたのがこちら💁‍♀️

f:id:odango00:20190215002259j:image

今年はクッキー🍪にしました❗️

長男がミッキーにハマりだし、これ可愛い❤️と言って買わされたスタンプです(^^)

チョコペン🍫で色つけてみました🙇‍♀️

↑こないだのミッキーマドレーヌと同じ(笑)

良い感じに仕上がりました👏

⭐︎サクッとして

⭐︎口溶けも良く

とっても美味しかったです(*´꒳`*)

来年は何作ってくれるかな?♫

あ、小学1年生、貰えるようになるのかな?😁

ちょっと楽しみです(〃ω〃)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

胡桃