お菓子でハッピー╰(*´︶`*)╯♡

「主婦」の合間におやつをパクリ🍡

おばあちゃん👵

こんにちは、胡桃です(*´꒳`*)

今日は私の実家で寝泊まりしているおばあちゃんが我が家🏡まで遊びにきてくれました❗️

実家との距離は車で20分ぐらい🚗

近くて助かります🎶

頼りっぱなしです(^^;;

なんで来てくれたかって、私の母が携帯📱を変えたんです。

やり方分からないから教えてほしいって😅

毎度聞かれるので、約2年のスパンでこのイベントがあります。笑

おばあちゃん👵も一緒について来てくれて、次男👶と遊ぶ遊ぶ\( ˆoˆ )/

もうすぐ90歳だけど、良く喋るし良く動きます🎶

だけどやっぱり疲れちゃうよね、お昼寝してました⭐︎

長男👦が幼稚園から帰ってきて、おばあちゃんとご対面😌

会うのは去年の夏以来。

子どもの半年って結構成長しますよね👏

👵お兄ちゃんになったねぇ~と感心してました(^^)

4月から1年生🏫だもんね、

ほんと、感慨深いです( ´ ▽ ` )

おばあちゃん、いつまで滞在するのか聞くのを忘れてしまった💦

みんなの写真現像して、アルバムでも作ってプレゼント🎁してみようかな🤔

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

胡桃