お菓子でハッピー╰(*´︶`*)╯♡

「主婦」の合間におやつをパクリ🍡

ガトーショコラ&キャラメル🧁

こんにちは、胡桃です(*´꒳`*)

最近の空き時間、町内会💻作業に追われています。

年度末が近付き忙しいです😅

あと2カ月の辛抱です❗️👏

そんな頭をフル回転させた後に食べたおやつをご紹介します。

こちら💁‍♀️

f:id:odango00:20190223230248j:image

シャトレーゼの『プティガトーショコラ&キャラメル』

でた❗️またシャトレーゼ❗️笑

本当にお世話になっております🙇‍♀️

⭐︎濃厚なショコラ💕

⭐︎アーモンドの食感♫

⭐︎おやつにちょうどいいサイズ👌

しかも108円という安心価格( ´ ▽ ` )

これでホッと心地よい気分にさせてくれます✨

ちなみに、私はおやつのお供に紅茶☕️を飲みます。

コーヒー飲めません🙅‍♀️笑

ついでに言うと、わさびも苦手です🙅‍♀️

子どもみたいな味覚してます。笑

あ、それから紅茶のストレートも苦手です。

ミルクと砂糖でミルクティーじゃないと飲みません。笑💦

それで、お気に入りの自慢のティーポットがこちら💁‍♀️

f:id:odango00:20190223231107j:image

なんの絵か分かりますか?

ポケモンです。

ポケモンティーポットです❗️

このなんとも言えない可愛いデザイン😍と、

色😍

ピカチュウイーブイは私の大好きなポケモンなんです❗️

赤青緑の初期からハマってました🙋‍♀️

どうでもいい話ですが、

特別なときに家族でポケモンセンターへ行きます🚘息子も好きなので😁

ぬいぐるみもGETしてあるので、それはまた今度にでも。笑

とにかく、このポットがあるとおやつの時間が本当に至福のときになります╰(*´︶`*)╯♡

ただ、次男👶がお昼寝タイムでないとダメですね。

やっぱりゆっくりなんて出来ませんもの😅

朝のお昼寝がなく、お昼ご飯食べたあとの睡眠がBestです👌笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

胡桃