お菓子でハッピー╰(*´︶`*)╯♡

「主婦」の合間におやつをパクリ🍡

どら焼き🍵 -シャトレーゼ-

こんにちは、胡桃です(*´꒳`*)

 


今日は長男👦の入学する小学校へ、

説明会と物品を購入に行ってきました!

 


昨日まで降ってなかったのにいきなりの雨☔️

雨おんなだったかしらヽ(´o`;

 


朝9時に集合は早いです🙇‍♀️

本当にバタバタしました!

 

 

 

帰りは重たい荷物を担いで、

雨降ってるし、

どっと疲れました🙇‍♀️

 

 

 

 


そんな本日のごほうびはこちら💁‍♀️

 

f:id:odango00:20190209101909j:image

 


シャトレーゼ』のどらやき 柏尾山

 

f:id:odango00:20190209101924j:image


⭐︎大粒 北海道産大納言小豆

⭐︎生地には濃厚卵

⭐︎しっとりボリューム

⭐︎高級カステラ配合

 


実は洋菓子🧁よりも和菓子🍡が好きです💕

 


製菓の専門学校も、

二年生の専攻で和菓子科を選択したぐらいです╰(*´︶`*)╯♡

 


あんこにお餅にお饅頭❤️

 


おかげで長男👦も和菓子好きで、

 


幼稚園入る時すでに抹茶系が好みでした。

渋い。笑

 


きっと次男👶もそうなる運命かなと😏

 

 

 

洋菓子よりもカロリーは低いですし、食べ過ぎなければおやつに良いですよ(^^)

 


糖分補給で疲れを吹き飛ばしましょ~\( ˆoˆ )/

 

 

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました(*´꒳`*)

 


胡桃