お菓子でハッピー╰(*´︶`*)╯♡

「主婦」の合間におやつをパクリ🍡

初めまして❗️

はじめまして、胡桃です。

 


ご覧いただきありがとうございます)^o^(

 


最初の投稿は、

私自身についてとお伝えしようと思います。

 

 

 

昭和63年生まれ

旦那1人(同い年)

子ども男子2人(6歳、1歳)

犬2匹(ヨーキー、MIX)

 


の5人のお世話をして

毎日疲れてるようでぐーたらしている主婦30歳です(・∀・)

 

 

 

最近寒くて朝が起きれません。

タイマーをセットしてもスヌーズが当たり前で、

30分前から5分おきに鳴ります(^^;;

 

 

 

朝食はパン🍞

昼食はパスタ🍝

夕食はお肉🍖

 


分かりやすい主婦ですよね。笑

 


1歳の次男にはちゃんと用意しますが、

私1人だけのご飯は本当に適当です。笑

 

 

 

きっと「わかる、わかる」って言ってくださる

ママさんもいらっしゃると期待(〃ω〃)

 

 

 

こんな私のどこが頑張ってるんだと思われるかもしれませんが、

 


家族のみんなが不自由なく生活できるサポートをしているつもりです^ - ^

 


収入源は主人ですが…笑

 

 

 

長男とはやり合う事が多々あり、

イライラしない日なんてありません(◞‸◟)

 


怒鳴ってはいけない、分かってる。

分かってるけどなかなか出来ません。(ーー;)

できるママさん尊敬します!!

 


もうすぐ小学1年生、完璧を求めすぎなのでしょうか。

 

 

 

 


...イライラした後は甘い物が欲しくなるんです。

チョコレートを一粒頬張り落ち着かせます。

 


おかげで毎日チョコレート🍫笑

 


もともとお菓子が大好きで、スナック菓子から洋菓子、和菓子🍡

製菓の学校を卒業したぐらいです(唯一の誇り。笑)

 

 

 

 


なんだか長くなってきましたが、

家族の暮らしを維持するためのご褒美に!!(こじつけ笑)

 


食べたいもの、甘いもの、着たいもの、

 


好きなもので心を満たすようにしています。

 


そして嫌な事やイライラ解消へ。

 

 

 

私と同じように、

いや私よりも 

もっともっと頑張ってるママさんにお伝えできたらいいなと思っています。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


胡桃