お菓子でハッピー╰(*´︶`*)╯♡

「主婦」の合間におやつをパクリ🍡

ほうじ茶ラテ🍫 -チロルチョコ-

こんにちは、胡桃です(*´꒳`*)

 

 

いきなりですが、

毎日投稿するのは難しいです。笑

マイペースに更新しようと思います🙇‍♀️

 

 


今日は卒園式、入学式に着ていける

セレモニースーツを探していました❗️

 


なかなか自分のサイズが見つからないんですよね🤔

 

 

学生の頃、

プッチモニに入れるんじゃないかって。笑

 

 

結局👗見つからなかったので

また今度です(´-`).。oO

 

 


歩き回って疲れた今日のごほうびはこちら💁‍♀️

 

f:id:odango00:20190209102141j:image

 

チロルチョコ🍫のほうじ茶ラテ

 


私の好きな『和』です💕

ほうじ茶好きにはたまらない❗️

 


⭐︎ビスケット

⭐︎ホワイトチョコ

⭐︎ほうじ茶チョコ

 


一気に食べてしまうのがもったいないので、

 


1日に2個ずつ食べてます(^^)

 

 

ちなみに

長男👦も和が好きなので、

 


⭐︎きな粉もち

⭐︎抹茶もち

 


チロルチョコ🍫がお菓子棚にありますd( ̄  ̄)

 

 

 

 


明日からの三連休は雪☃️みたいですが、

お出掛けできるかな?

 

最近長男👦がボルダリングにハマり、

明日行きたいと...

 


天気☃️酷くありませんように🙏

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

 


胡桃